夏コミにいってきました。


K-DRIVE!(@DRIVE_KANA)のお手伝い要因として夏コミに参加してきました。
サークル参加で入場することはたまにありましたが、自身が制作した作品を出品しての参加は久しぶりでした。

今回、一緒に作品を制作した絵描きの家守さん(@yamorikaninchen)や、声優の麻生さん(@asou569631)。
次回作ご一緒させて頂く声優の乃木さん(@star_hoshikun_)に直接お会いすることができました。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

中ではかなり自由にさせて頂き、気になるゲームを購入することもできました。

コミケ行く前に買おうと思っていたサークルさんを幾つか買い漏らしてしまったので
今後は絶対リストを作成しておこうと心に強く誓いました(==

コミケは疲れますが、がっつりモチベーションがあがるのが良いですね。
これから本気出して頑張ろうと思いました。まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です