横浜創作オフ会に行ってきました

blog全然書いてねー!と思いつつ振り返ってみれば最後の記事は一カ月前。
まだ一カ月! まだセーフ(何が)
というわけで、今後は生存報告もかねて月1目標でblogも書いていけたらなと思います。

ここから本題ですが、横浜創作オフ会に参加させて頂きました。(幹事様ありがとうございました)
私は今回で2度目の参加です。(前回は仕事が忙しくて行けなかったー……)
前回参加した時は、二次会途中で離脱したこともあり、多くの人とあまり話が出来ていなかったのですが覚えてくださった方が結構居たようで、凄く嬉しかったです。
また、私が参加しているサークルK-DRIVEのシャイニングエクセリオンをキャッチアップしてくださった方も居たようで横浜創作オフ会の温かさを感じました。

多種多様な人たちが参加しているオフです。
この人たちと一緒に何かやりたい。この人たちには負けたくない。
いろいろな意味でモチベーションをあげることができました。
この勢いを生かして、今後も物作りをしていきたいなと思いました。

オフ会の自己紹介でもお話しさせて頂きましたが、私は吉里吉里やティラノスクリプトでノベルゲームのスクリプト打ってます。
また、今後はUnityやVtuber。リアルタイム制のあるwebゲーム等いろんな方向に手を伸ばしていきたいと思ってます。
何か面白そうな話があったら是非声をかけて頂きたいです。一緒に頑張っていきまっしょい|ω・)b

TOPにある画像ですが、私のガラスの靴です。
何やら世界線の変動であるはずの靴が無いという不思議な現象が起きているようですが、これは私の靴です(*’-‘)
(ぼろぼろで恥ずかしかったので画像は微妙に加工してあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です